ブログ開始(2番乗り)

こんにちは!
Orange Squeeze Design在籍15年の福井と申します。
この度はHPリニューアルということで、それに合わせBlogもスタートすることになりました。
なんと言いますか、日々雑記的な、はたまた新しい気づき、ときに怒りや悲しみ、心躍る話題など記していこうかと思います。

職場の高円寺までは毎日自転車で通勤していまして、往復20kmあまりの道程が日々の楽しみでもあり発見のタイミングでもあります。

心晴れる通勤タイム♪

このひとときがなければ私は相当に暗い人間へと成り下がっていることでしょう。道すがら出会った諸々のことなどぼちぼちとアップしていこうかと考えています。きっとくだらないことが多そうな気がしますが。。 ひとつ発見があれば、それはそれで突っ走りますのでご容赦ください。

行き道はだいたいこんな感じですかね。

IMG_3250

暑いですねー! なおかつ空気悪いです。
まぁ、これはほんの一部で。

東京は実際いいところ三昧です。
今後ともよろしくお願いいたします。

HPリニューアルにあたって

暑〜い日が続きます。やはり確実に温暖化は進んでいるんですね。
この気候変動激変の中、オレンジ・スクイーズ・デザインも創業15年を迎えます。
激変したのは気候ばかりでなく、私どもが属するデザイン市場も創業当時とくらべると、かなり様変わり(悪い方へ)してしまいました。
ほんと厳しい時代だな〜と感じます。
しか〜し!「人は歩みを止めたとき、そして挑戦を諦めたとき、年老いてゆくのだと思います」ダー!
諦めかけた私の中に、いつかの誰かの言葉が響くのです。
そんな訳で、さらなる前進の一歩として、HPのリニューアルをいたしました。

「迷わず行けよ行けばわかるさ」ダー!!!
なんか、響くな〜〜

前向きに、前のめりに、これからも歩んでいこうと思います。
いま支えてくれている素晴らしき仲間達と、これから出逢う素晴らしき仲間達と共に。

150807_m